よくある質問

訳ありトラブル解決センターへ寄せられるよくある質問についてご紹介します。
お問い合わせの前にご確認ください。

依頼内容を秘密にしてもらえますか?(大阪府:会社員)

依頼者の情報は守秘義務によって守られますのでご安心ください。

家族に知られたくないのですが、大丈夫ですか?(愛知県:会社経営)

ご安心ください。家族や職場に連絡することはございません。

警察にも相談できない内容ですが相談できますか?(京都府:教師)

当社への依頼者の多くは表沙汰にしたくない解決方法をお望みです。警察や弁護士依頼には向かないトラブルはお任せください。

相手がいます。ばれないように相談希望です。(高知県:薬剤師)

十分配慮しておりますのでご安心ください。

主婦でも依頼できますか?(神奈川県:主婦)

もちろんご依頼いただけます。女性からのご相談も数多く扱っておりますので安心してご依頼ください。

自分に落ち度がありますが、相談は可能ですか?(兵庫県:営業職)

脅迫や強要などのご相談も多く、依頼者に非がある案件も多数取り扱っております。
落ち度がある場合は、リスクについても検討する必要があるので早めのご相談をおすすめします。

浮気がばれそうで、すぐに相談したのですが。(岡山県:公務員)

ご入金が確認取れた方から予定を入れますのでお早めにご依頼ください。

地方に住んでいます。遠方でも依頼は可能でしょうか?(鹿児島県:会社経営)

可能です。場所によっては交通費が必要になりますのでお問い合わせください。

未成年ですが依頼できますか?(東京都:学生)

未成年者の場合は、必ず保護者の方と一緒にご依頼ください。

家の近所で面談できますか?(広島県:介護職)

ご自宅の近所や職場の近くなど、ご都合の良い場所をご指定いただけます。

料金の分割払いは可能でしょうか?(奈良県:事務員)

すべて前金でいただいておりますのでご了承ください。

小さい子供がいますが、一緒にいても大丈夫ですか?(愛媛県:パート)

真剣にお話しできる時間を確保するためには、託児所をご利用いただくほうが良いでしょう。

恥ずかしいトラブルでも秘密にしていただけますか?(滋賀県:会計士)

もちろん秘密厳守で対応いたします。セクストーションやリベンジポルノ、ベッド写真をネタにした脅迫相談も寄せられています。
恥ずかしいと思って放置することでネットにアップされるなど二次被害を招くこともあります。
早めにご相談ください。

メール相談と対面式で悩んでいます。(三重県:医師)

対面でのご相談をおすすめしています。
多くのトラブルは、時間の経過により新たな問題を引き起こすので、タイムラグが発生するメール夜もスムーズな面談でのご相談がおすすめです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ